☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
地元2日目ッ!!
こんばちわー☆★

なんか、自分のジュゲムだけ開けないんだけど!!!汗
日記の本文がでないの…
重いのかなあー??
リニュってか変えたいなあー!!!
しかし、パソコン東京にないもーん(T_T)
借りよう、友達に…。。。

今日はね、ゆっくり起床。
いやーやっぱ、自分のベッド最高だあ!!!笑

今日はねー…

お昼前からおばあちゃんちにお土産渡しに行ってきたよ★
おばあちゃんの「にごみうどん」食べたー♪
汁が少ないうどんで、美味しかったあー!!!

あとね、おばあちゃんち海のほうでタワーできたから登ってきた☆
いやー癒し!!!
みんなに送りまくったもん☆
桜満開だしきれいだな〜♪
八戸大好き!!!

それからパパとママとユニクロとか行って買い物ー☆
バイト用の黒のパンツと白のポロシャツ買った!!!
しめて、1500円。笑 セール品ばかりよw笑
バイトGパン禁止やからねぇ…。まあ、丈も直して準備OK★

あとはーヤマデンでドライヤー買ってもらったw
持っていったの、うるさいし好きくないからね。笑
あとはねーTUTAYA行ってCD借りた★
あと、ミニストでソフト120円だから食べた!


夕方昼寝して〜
起きて、髪プリンになったから染めた!!!
念願のピンク・赤系になったおー♪
しかし、前より明るくなった…
バイトでNG言われそう↓
バイトだけスプレーしてこうかなあ。

夜はイトコのおうちいって、赤ちゃん見てきたよw
2ヶ月くらい♪
真依チャン〜wかなりかわゆすー(^_-)
明日焼肉やるらしく、誘われたから行ってくるよー!!!

日中はママと近場でお買い物w
久々運転しようと思います♪
緊張するー!!!


地元2日目こんなかんじw


夏はお盆帰ってこようw
それ以外はバイトとライブでうめたい・・・


とりま、NEWSやりますかー??


嵐コン行きたいー!!!
今のとこエイトコンは決まったあー!!!



ライブ三昧にしたい。
絢香行きたいー!
少年カミカゼ行きたいー!
| 平凡日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
田舎万歳
こんばちわー☆★


1ヶ月ぶりの我が家だよおー!!!!
帰ってきたおー!!!

帰るつもりなかったんだけどねえ〜
パパが帰っておいで★言うから帰ってきちゃったお(>_<)笑
やっぱ、田舎大好き!!!
前は東京行きの新幹線がわくわくで
東京から帰ってくるのがなんか寂しかったのに…
今は東京行きがわくわくすぎるー!!!笑
どんだけ、田舎大好きなんだよって自分に突っ込みたくなりました♪笑

今地元は桜満開できれいだよお〜!!!
癒されます★☆
たった1ヶ月離れただけなのに、懐かしく感じちゃった。笑
地元ではゆっくりしようと思いますだww

GWはすごーいハードだったw笑
28日は彼氏さんちお泊り・八景島
29日はまりな@祐くんと下北沢
30日は中学の同級生の男の子と代官山
1日はあやか@ぴいと原宿・慶ちゃんちのラーメン屋
2日〜5日は地元!!

ヘイヘイヘイ当たればいいなあー。
そしたら、4日か5日の朝に帰ることになりますねえ!!!
3日までにめーるかあ。

あ、地元のエイトコン両部当たった☆
わーい。田舎最高。笑
絶対プレイガイド発売あると思う。
1500人くらいしか入らないんだねー。
是非、八戸にみなさんきてくださーい!!!(軽く宣伝


夏の嵐コン行きたいなー。
NEWSないかなー?
ないなら行きたいなー。
ジュニアコンあるなら行ってみたいなー。
今年しかないからねえ。

あー、バイトも頑張らなきゃ。
毎週土曜はバイトしたいなあ。
稼がなきゃライブもいけない。
しかも、いろんなのに行きたいしさあ。
月1でライブに絶対行きたい!
4月は3回行けた☆
5月は1回は予定あるし♪♪

専門入っていろんなジャンル聴くようになって音楽の幅広がったw
今は少年カミカゼにハマってますw
あーアルバム早く買いたい!!!
まじオススメだよおー☆★


はる姉へ★

元気ですかあー?
KAT−TUNコンいかがで?
神席でした?
あーライブ行きたい!!!笑








あー啓太くんの路上にも行けてない↓
門限厄介ー。。
早く啓太くんの歌聴きたい。
地元人と話したい。

けいに逢いたい。
話したい。
話したいからウィルコム欲しいー。
お金がああー。


お風呂入ろう〜w
また明日w
| 平凡日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよーならー、八戸
こやまちわ☆

今日も早めの登場でーすぴかぴか

今日は最後のおでかけ。

服大量に売ったよおー。
おっきい袋6袋。笑

あとねえ、服買ったあチョキ

それからあ〜

おじいちゃんちに最後の挨拶行って
写真撮って
眼科行って

家帰ってきてからダビしてたのだあ!!!

今夜・明日は服をラストつめて靴つめて終わり。

明後日ついに上京いたしますでんしゃ!!

寂しいなあ・・・

なんだかんだ、この田舎の八戸が大好きだなラブ

31日〜4日までは兄宅に居候。
結構暇してますだラブラブ

5日から入寮して10日についに入学式です祝

2日のヘイヘイヘイに行けることになりましたハート
あさみ@まっすーに本当に感謝です。
屋外だから雨降らなきゃいいなあ猫2
そして、変な顔でTVに映りませんよーに。笑
まあ、ぶっさいくな子は映さないかあイヒヒ


そうそう・・・

今夜でパソコン最後なのです。
寮生活はお金関係でパソコンやめましたあ。
携帯からのみ更新になるのですが
携帯打つの疲れるんだよね汗
続くかなあ…あせあせ
頑張るぞおおおおお!!!
あまり更新しなくても絡んでやってください。
めーるは携帯に繋がるようにしときましたので。。



4月の予定はね…

4月8日 お台場にて エンドリライブ
 ママ名義、ネ申席きちゃったよ・・・
 どうしようねえ・・・
 これがNEWSだったら死んでます。笑
 まあ、楽しんできまあす☆

15日 北海道 NEWSコン
 オーラス入ってきますだw
 楽しんできまあすラブ
 ラーメンも食べてくる!!



では、次の更新は東京からかなあ・・・

みなさん、これからもよろしくお願いします☆



以下コメレス
続きを読む >>
| 平凡日記 | 19:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
シゲシゲシゲ…!!!!!
こやまちわ☆★

24日の日記に仙台コンのことUPしました。
良かったらみてください♪

あと、コン歴も追加したよ〜w
2006年なにげいろいろ行ってたね。
田舎者のわりに頑張ったなあ♪笑


昨日は彼氏さんと地元最後のでーとしました。
しかも、ヲタク満載★笑
自遊空間でマッサージに癒され
ファミリールームでこたつに入り
各自読みたい漫画や雑誌読み無言。
ヲタクの世界へ突入☆笑
スープやジッパー読みながらお互いのタイプを言い合いました。(ぇ
彼は何気に目がまるい子好きなのかな?
ギャルは大嫌いなようです。
あたしは薄めの顔の女の子が大好きみたいです。
彼氏さんと一緒に宮崎あおいチャンと田中みほチャンに萌えました〜w笑
二人で「可愛すぎない?やばいね、やばいー」
いろいろ言ってました。笑
彼氏さんの今のブームはあおいチャンのようです。
少し前は相武さきチャンだったみたいです。笑
そして、玉木宏かっこいいと話しておりました。笑
彼氏さんは平岡ゆうた君がかっこいいー連呼しておりました。笑
それから、ビリヤード・・・
あたしある意味プロだね。
すごい珍プレーしまくったよ。
いやー楽しかった。

上京まであと4日になってしまいました…。

明日は小学からの仲良しさんと離れてしまうので遊びます。
夜はおばあちゃんたちと最後の外食。

29日は服売りに行って荷造り。

30日は最後だからいろいろね。

31日のお昼に地元旅立ちます〜!!!

やっぱ、地元大好きだなああああああああああ!!!
| 平凡日記 | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
大人になった気分だあい
こやまちわ☆

今日は早い登場だあーい!!!

夜は荷造り開始するのだあ!!!


今日は警察署・公安行って筆記試験受けてきたよ!!!
試験難しくて…

絶対、落ちた・・・
























って思ったのね。

でも、番号あったのよー!!!

受かった☆

やったね♪

無事、免許ゲットしてきましたー!!!

免許証、超きもいよ?笑
微笑んでる自分がきもおーい。
髪ぺったんこー
なのに、毛先くるんくるん。
目ちっちゃー。


でもね、いやー運転できるのは嬉しい。
大人になった気分だあああい。
自分が運転とかああ!!!


あとね・・・

今日は新幹線のチケット買ってきたお。
パックになったやつで
駅の近くのホテルに泊まる〜♪
しかも、初ひとりだから不安だけど
楽しみだなあー。
大人の旅って気分w笑

夜誰かかまってー!!!笑
次の日はぶらーんと買い物して
帰ってこようと思うよ☆
ひとりで買い物もなかなかいいかな?って★
調べていこーっと!!!
問題は会場から駅まで戻れるかだなあ!!!


あと北海道チケもきたね★
運良く、同じ専門行く子といくことになったの〜♪
本当にありがとね★☆(^_-)
飛行機とか修学旅行以来だし!!!笑
楽しみだなあー!!!


じゃあ、荷造り頑張ってきますだ★
| 平凡日記 | 19:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>