☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ついに...
またまた放置www


来週は実習公演本番で
最高に今忙しい(ノД`)

てか3月までずーっと
ハードな気がする(((゜Д゜)))


コメレスもためまくり(;□;)!!
ごめんなさい…




明日から当落だね。
横浜...
どうなるのかなあ?
かなりの倍率でしょ?

お友達結果わかったら
教えてくだされ!!!


東京ドーム…
あたしの誕生日(´∀`)ノ
かなり行きたい。
行きたい。
行きたい。

彼氏とNEWSどちらをとるか選択しなきゃね。
NEWS行きたい!!!笑


横浜もドームも行けますように(´;ω;`)


それよりお金だなあ!!!汗


破産寸前。
私死にそうです(⊃Д`)



久々に今日テレビつけて
ためてたエイトの番組みて爆笑しました。

やはりジャニーズ神ね。
てか黒髪率高くてビックリ☆
かっけぇなあ⊂二二(^ω^)二二⊃



明日仕込みで大変だし
寝よう。
| - | 23:16 | comments(0) | - |
わあああ
またもや放置しちゃったよ−。



何かと忙しいwww




11日てごしさん
おめでとう\(^O^)/


祝ってシュークリーム食べました(笑)



本当ジャニーズから離れてしまってる−。



ライブ行けばまたキャーキャー言うと思うけど!!!!



NEWS当落はいつからですか?
NEWSコン行こうか迷い中です。
だってお金ないんだもん(⊃Д`)




学校やだ−。
| - | 08:52 | comments(0) | - |
2007.10.19

やあ☆

今学校のパソコンから!

いい加減、日記書いて
コメントレスもしたかったので
携帯からはいやなので
学校のパソコン使いに来ちゃったYO!笑

やっぱりパソコンはいいねw
パソコンは3月までわたしのもとには
こないから我慢の生活なのだよ!!

っていっても、もうここも
みんな見てないよねー。
頑張ってた頃は交流すごかったしな!
でも、このブログで出会って
このブログつながりの子いるから
なかなかやめる勇気が出ないんだよねえ。


mixiはやってるんだけどねw
携帯からでもできちゃうしねw
学校の子ほとんどやってるしね!笑




えーっと最近は
テレビも雑誌も見てないです。
っとゆうか、お部屋にいません。爆

寝に帰ってきてるようなもんなので
帰宅も遅く、ドラマ見てない!
TVは一応、予約することあるけど
まったくみず、たまってるよーw汗

てか、NEWSコン迷う・・・
現実的にお金それだけにかけられない。。
やっぱ、一番高校が好きなことに使ってたな!

今は親元はなれて過して
お金の大切さかなり学んだよー。
食費かなりかかる!!!
ライブもそんないってらんないよー。

あと貯めたいんだよねえ。
結婚資金・・・(え

いやー今すごい結婚したくてね。
卒業して落ち着いたらしちゃおうかと!爆

相方できちゃうとそっちにも
お金かかるしいろいろあるから
現実ばっか見ちゃってるよー。
でも、コン行けばまたきゃーきゃー言うけどさ!笑


とりあえず、お金が今なさすぎる。
振り込めないよー(泣

今は彼氏さんと仲良く
学校生活も送れてるから
すごい幸せ!

やっぱ、恋しちゃうと
乙女になる気持ち悪いあゆちんだな!

来月はディズニー行ってくる☆
楽しみだよー!!!
あたしの夢だったからね〜笑

とりあえず、手越さんずっとみてない。
金髪なの?
くろ髪にしてくださーいw

以上www
| 平凡日記 | 17:37 | comments(3) | - |
コイスルオトメ
やあ(´∀`)ノ


久しぶりだにぃ★





最近は何あったかな〜。



学校は頑張って
通ってます♪
他のセクションの子たちは
来週から実習ライブあるので
ピリピリしてますね。
実習大変ですわ〜(((゜Д゜)))



あと学校は楽しく
通ってます。
なぜかって
相方ができたのですよ(*P∀`q*)笑
なにげ毎日一緒にいるなあ〜(笑)
この前はお泊まり行ったし、幸せな日々送ってます☆




NEWSコンツアー発表になりましたなあ!!!!!!


みなさんはどこいくのかな?



あたしは衝動買いした直後の発表で大変ヘコンでおります(⊃Д`)




お金が本当にないよ〜
どうしよう。
バイトもシフト制のじゃないから稼いでないのよね。
遊んでる場合じゃないのよね。
就活しなきゃなのよね。



振り込める分は
振り込むけどさ…


誰か当たったら横アリ誘ってください(´;ω;`)
切実だあ〜。
| - | 20:51 | comments(1) | - |
平成の時代か!?
20070924184148.jpg
どうも〜☆


今月は有難いことに
ライブたくさん行きました(^ω^)
勉強になります♪



24日は久々癒しジャニーズ(≧ε≦)笑


Jr.コン行ったわけですが
楽しかった☆

てか、席神すぎて
申し訳なぁい!!!

テレビにも若干
映ってたしね(笑)


テゴマスきたとき
素で涙出たよ〜(´;ω;`)

あのグループで
デビューは複雑だけど
頑張ってもらいたい!!!
デビュー曲聞きすぎて
覚えちゃったよ〜

なんたって横アリに5時間もいたからな(´∀`)笑


チビはやはりファンサ最高だあ(´∀`)ノ
てか、船曳くんやばい。
はまりましたね〜萌

いのぉチャンの対応の良さには感激!!!!
高木くんかっけ〜
まぢスルーだらけだけど(笑)
はまちゃん、千崎くんとか関西対応良すぎてキュンキュンしちゃいました(笑)


またJr.コン行きたい!!!!







今日は啓太くんのライブ♪
渋谷まで行ってきました(^ω^)
癒し〜+..+゜♪+.。.+"+.。.+゜+

やっぱり大好き!!!
彼は本当好きだわ〜!!!


あたしも頑張らなきゃね☆





コメレスためてる(⊃Д`)
ごめんなさい。
後ほどやりますwww



mixi日記と同じのUPしようかなぁぁぁ。
そしたら、学校日常ネタばかりだけどね(笑)


とりま、明日はここだけの話…
コスプレしちゃいます。(笑)

久々制服で秋葉へ行ってきます⊂二二(^ω^)二二⊃
| - | 01:03 | comments(1) | - |
0917
今日は大切な日。


想い出いっぱいの日。


思い返すと涙が出ます。


それくらい幸せな日でした。












9月ももう後半になるよ−wwって−\(^O^)/


早いなぁぁぁ。



3連休はバイトにライブに買い物って忙しかった−!!!!!



今月は出費だらけ(ノД`)

ライブの数がヤバいんだよぉ( ̄□ ̄;)!!


好きで行ってるけど貯めたいからさあ…。


あと食欲ありすぎて悩んでます(´;ω;`)

ダイエット頑張ってるのに…。



痩せてくれ−!!!!!!!!!!(泣)
| - | 20:11 | comments(1) | - |
<< | 2/39PAGES | >>