☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< サプリ | main | カルロスー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おめでとー★
★☆HAPPY BIRTH  DAY☆★



          SHIGEAKI


        KATO
   






シゲくん、お誕生日おめでとうございます。あなたは19歳に見えないよね…。うん。 でも、シゲくん、大好きだよ★☆笑
普通にシゲくんかっこいいーとは思ってたけど、あたしのツボにはまったのは冬コンのときのシゲ王子のときでした。 あのとき、あたしはやられちまったよ・・・。写真買っちゃったしね。爆
その後、春コンでは内輪まで作ってしまいました。しかし、簡単に…。。。裏は立体の「手越」内輪。 最初は気づいてくれたけど、裏が手越と気づいたのか…それ以後、4公演全てシカトされました。笑  だけど、そんなシゲくんが大好きです。笑
これからも、作り笑顔の天才でいてください♪♪笑
早く逢いたいよー!!!これからも慶ちゃんと仲良くね☆



2006.7.11   手越あゆみ
| ☆記念日☆ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック