☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< コイスルオトメ | main | わあああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2007.10.19

やあ☆

今学校のパソコンから!

いい加減、日記書いて
コメントレスもしたかったので
携帯からはいやなので
学校のパソコン使いに来ちゃったYO!笑

やっぱりパソコンはいいねw
パソコンは3月までわたしのもとには
こないから我慢の生活なのだよ!!

っていっても、もうここも
みんな見てないよねー。
頑張ってた頃は交流すごかったしな!
でも、このブログで出会って
このブログつながりの子いるから
なかなかやめる勇気が出ないんだよねえ。


mixiはやってるんだけどねw
携帯からでもできちゃうしねw
学校の子ほとんどやってるしね!笑




えーっと最近は
テレビも雑誌も見てないです。
っとゆうか、お部屋にいません。爆

寝に帰ってきてるようなもんなので
帰宅も遅く、ドラマ見てない!
TVは一応、予約することあるけど
まったくみず、たまってるよーw汗

てか、NEWSコン迷う・・・
現実的にお金それだけにかけられない。。
やっぱ、一番高校が好きなことに使ってたな!

今は親元はなれて過して
お金の大切さかなり学んだよー。
食費かなりかかる!!!
ライブもそんないってらんないよー。

あと貯めたいんだよねえ。
結婚資金・・・(え

いやー今すごい結婚したくてね。
卒業して落ち着いたらしちゃおうかと!爆

相方できちゃうとそっちにも
お金かかるしいろいろあるから
現実ばっか見ちゃってるよー。
でも、コン行けばまたきゃーきゃー言うけどさ!笑


とりあえず、お金が今なさすぎる。
振り込めないよー(泣

今は彼氏さんと仲良く
学校生活も送れてるから
すごい幸せ!

やっぱ、恋しちゃうと
乙女になる気持ち悪いあゆちんだな!

来月はディズニー行ってくる☆
楽しみだよー!!!
あたしの夢だったからね〜笑

とりあえず、手越さんずっとみてない。
金髪なの?
くろ髪にしてくださーいw

以上www
| 平凡日記 | 17:37 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | - |
コメント
こややちわー(・∀・)
この間はどうも(´ε`*)
久しぶりに会えて嬉しかったぞー♪
うちもお金ないけど会いに行って良かった!笑
みーんな恋しちゃって・・よいねぇ〜(*´艸`*)
あたしは出会いすらないですわよ(-∀-)
ないというか・・求めることも無くなった(-∀-)
「恋」の感覚忘れただよ!!!笑
どーしよー。重症だよねー。
わかってんだけどねー。チーンだわ。笑
よーく考えたら
私いちばん恋してたの小学生の頃だぞ!爆笑
あの頃がピークだったなぁ。
あははは(-∀-)

ま、あゆちんが幸せそうで何よりです♪


手越さん黒だかわからんが
髪の毛戻したらしいぞ!
昨日慶ちゃんのラジオで言ってたー!
よかったよかった。
| さっこん | 2007/10/23 6:07 PM |
こっちにコメントとかひさしぶりすぎる!!笑
あたしも来月ディズニー☆
そんでもってあたしも結婚資金ためたい(´ω`)
| まいちょん | 2007/10/24 10:48 AM |
おひさしぶりー!!★
テスト終わって、やっと帰ってきたよ(;∀;)
バイト面接とかもあって大変だた〜〜orz

にゅーすコン、ついにだねえ(ノ∀`*)
まだ振り込みしてないけど;
ゆかは、横浜はとりあえず地方もどっか行くかなー。
絶対そんな上手いことチケ取れないけどね〜;
お互い入れるといいよねっ(/_;)

あ、メール近いうち返すねーっ(ノД`)
| ゆか | 2007/10/28 1:49 AM |
コメントする