☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 朝かぁ | main | 不安 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最後の日


地元最後の日。

あー普通に1日終わっちゃいました。

車たくさん運転できて楽しかったなーw

また明日から東京生活頑張ります。

夢見失わないように頑張ります。

東京で埋もれても

あたしはここだ!って叫んで頑張ります。


あたしはやっぱり八戸大好きw


ありがとう、ママ・パパ。













コメントレス>>


■まゆりん

この前は超久々に逢えて嬉しかったよー!!!
1年半くらいかな??
まゆりん、さらにカワユスで萌え萌えしちゃったおw
亮くん激ヤバー!!!
かっこよすぎっしょ♪
∞コンはまた行きたいよーw
東北制覇お疲れ様!!!
感想聞かせてね〜メール待ってます★


■けいたくん

ありがとねww
ちゃっかり覗いてやってくださいな。
昨日はありがとね。。
感謝です。











では、さらばー八戸!

待ってろ、東京!
| 平凡日記 | 19:02 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:02 | - | - |
コメント
コメありがとー!
東京帰っちゃうのかー!
頑張るんだぞー!うちも頑張るからっ!

平成やばいよーもう超可愛い(゚Д゚)
あっちもこっちも平成はやばい
涼介激かわ(゚Д゚)
うちも横アリ行きたかったんやけど嵐ドーム振り込んでるから諦める(゚Д゚)
りょうすけーーーやぶさまーー

viviは姉ちゃんが買ってるよ☆
vivi系の服好きやねんけど体型、顔からしてどうもvivi系ではないからそういう服着ても全くvivi系にはならず・・・(笑)
全然変わってないよっ!うちも。
友達に全然変わってへんなちっさいままやん!とか最近言われたばかり☆
あゆちんはもうすっかり都会の匂いをぷんぷんさせてるのかしらんっ☆
あ、てかこの前京都まで新幹線で片道3万とか言っちゃったけどあれ往復の間違い!!(笑)
ごめんねー!
うちもあゆちんに逢いたいよ。゚・(ノД`)・゚・。
まじであいたーーーい!
てかあゆちん一人暮らししたら強制的にお泊り行きますねっ(゚∀。)
| | 2007/08/25 12:37 AM |
元気だよー!!!
もう都会へ戻っちゃったのかー!?
やっぱ実家はよすぎるわよね。うんうん。
何もしなくていいしね。うんうん。笑

うちも頑張るよーヽ(゜∇、゜)ノ
一緒に頑張ろうねー!!
学校の友達もみんな不安みたいだし
自分だけじゃないと思ったら
頑張れる気がしてきたぜ!←なんじゃそりゃ。笑
あーでも怖いよー(>Δ<;)
就職地獄待ってるね(-∀-)
もう何ヶ月か後には始まっちゃうわ(゚∀。)
きゃー(爾Δ爾)やったったるわー!!!!笑

あ!お台場も行きたいし秋葉も行きたいよー(・∀・)笑
お台場でこや観覧車乗らなきゃじゃないか。笑
でも秋葉も行ってみたいから
今度絶対案内してねー!!!
計画しよー(・∀・)♪アハ
| さっこん | 2007/08/29 3:25 PM |
あゆ姉、コメントありがとー(^ω^)★
返事おそくなってごめんね;

あゆ姉の夏休み地元生活楽しかったようで何よりだよ♪
ほんと、東京の都会ってこわい所だよね(´Д`)
ゆかも明日から学校始まっちゃうしorz
しんどいよー(;Д;)笑
まぁお互い辛い事沢山あると思うけど、頑張りましょ!

また暇があったらゾヒ遊びにきてね♪♪笑
| ゆかちん | 2007/08/29 11:47 PM |
コメントする