☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< うーーーーん | main | 朝かぁ >>


| - | | - | - |
いざ東京w

やあw

夜行性のあゆちんだよ(^ω^)ノ(誰

リアルに寝れないのですよ、、、最近。
ここ何日間は朝5時にやっと
眠りにつけるのですわ。。。

おかしい体になりつつあるおw汗

えー25日、東京帰るよおおおお!!!
今のあたしのお家
居場所は大都会・東京なんだよなーっ!
田舎最高だぜい★笑

26日から名古屋に行くわけで。
まあ旅行だし楽しみなのだーw
ライブだしね♪
ジャニじゃないけどね!

パソコンも使えなくなっちゃうしね(T_T)
帰るとゆうことは…
しかし、来年は夢の1人暮らしだぜーいww

帰る前に日記をひっそり更新。
みんな見てないだろーけど!笑

あと、写真日記・つなびぃも
大量更新www

あとコンサート参戦暦も更新ww
ジャニのだけかいた!

よし、mixiいじって寝ますか☆
| 平凡日記 | 02:58 | comments(1) | - |
| - | 02:58 | - | - |
コメント
おれがみてるぜぃ笑(キモっ とかいうな!笑)
| けいた | 2007/08/24 3:52 AM |
コメントする