☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 地元2日目ッ!! | main | 久しぶり >>


| - | | - | - |
あいらぶ地元w
こやまちわ-★

3泊4日も、あっとゆうまだ(/_;)

今日東京に帰りますだあー。
こんなに田舎が好きだとは思わなかった!笑

今すごーい帰りたくない。
田舎にずっといたいなあ。
友達に会いたいよお↓


昨日はまたまた買い物!
実習用服とか買ってもらったw

ママには母の日買ってあげたおー★
少し奮発したw
喜んでくれてよかったおー!!!


夜はイトコのお家で焼肉。
めーっちゃ食べた!笑
いやーずっと食べたかったから幸せ☆


そういえば・・・
わたくし、某音楽雑誌に載ったわけですよおー。
その雑誌地元じゃ売ってないと思い…
エンドリも載ってたしママにお土産に持って帰ったら
地元にも普通においてある!
どこに行っても!
しかも、イトコにも見られてた・・・汗
見たよ〜ってね。
まりな@てごりんにも教えたんだけど・・・
友達まで見たとかああああああ(T_T)
ライブ後ですごーい気持ち悪いのよ。
あーあーあーあーあーあー
恥ずかしい。。。
でも、一応上京最初の思い出になりましたね。


あと2時間半で帰るよー。
ママいろいろ買ってくれてありがとう!!
夏は絶対帰ってくるおー。

連休明けから学校にバイト頑張るであります★
| 平凡日記 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu-yukun-8-1.jugem.jp/trackback/205
トラックバック