☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お久しぶりw
お久しぶりですw

放置しまくりです…。汗
パソコンほしいと思う
毎日でございます。。。


7日に実家に帰ってきましたー!!!
田舎は最高すぎて
満喫しております♪


7月27日は

テゴラジ初日

行ってきましたおww

笑いあり涙ありの
最高の舞台でした★


あ、22日はキンキコン@ドーム行ってきましたw
6万7千人も入ったとか
すごいなあー!!!!
すごい楽しかったw

照明ばっか見てたけどねw笑
やっぱキレイだわ〜
ジャニーズの!!!

PAも見つけて
興奮しまくりだったおww爆



今日はNEWSDVD見てたよw

やばーい★☆
かっこよすぎるw
仙台・北海道、思い出すよ(>_<)

笑いあり涙ありだったねw笑

まだ途中だから最後まで
見ようっと〜♪♪

学校の講師の先生うつってたしね。。。爆
NEWSの舞台監督してるからね〜
前はぴいで今はちなみに慶ちゃん☆
台湾もついてくとかー!!!
羨ましいなあ★


17日は地元青森・八戸のエイトコン
行ってくるよーw

わくわくだわあ!!!
うふふふww
| ヲタク | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
HEY!HEY!HEY!
こんばちわ☆

日付変わっちゃったなあー!!!
はよ、寝よ…('_')

今日はすごい1日でした。


昨日も遅く寝ましたあ。
おきたら、11時!!!笑
目覚ましかけず寝たので、おきることなく爆睡しちゃってましたあ。笑

起きてから、ぼーっとして
メールたまってたので返して
そしたら、ママから電話きたのでお話してばいばい。

それから、シャワー浴びて
化粧して
服着て・・・

15時すぎ家を出発。

新橋まで安い方法だと…
時間かかるし
乗り換え2回もするから面倒だけど
安いからそれで、行って16時前に着いて
さや@ぴいと待ち合わせして
ゆりかごめ乗ってお台場へ!

その前にあさみ@まっすーから電話きて
電話越しなのに、リハしてた
NEWSの歌めっちゃ聴こえた!
感動したわ〜♪
本当にありがとう☆ミ

そして、あさみと逢うために連絡とりあい
階段あがったとこで逢えました!
しかし、コンビニに一階とゆうことがわかり
コンビニ行ってパン買って食べたあー!!
あさみとは初逢いだったんだけど・・・
イメージと違ったなあ。。。
すごい女の子って感じで、あたしが絡んだことないタイプだったので
どう接していいかちょっと戸惑いました。笑
本当かわいらしい子でしたよ〜(^_-)-☆

17時半に集合したのはいいけど、
階段の上のほうでずっと待たされた!笑
風強すぎたね〜。
階段降りたら風なくて、あったかかったし!!!

屋外の会場狭いのでやった☆
って思って入ったら、1200人も入ったんだね…
最高に苦しかったよ。笑
しかも、背おっきい人ばっかで見えなかった($・・)/~~~
登場はまったくNEWS見えず…
真横で最初、みきてぃとあやや歌ったねえ^^
やっぱ、生は可愛いね。細いね。
ハロプロヲタク素敵だったよ・・!笑

まあ、それからぐたぐたといろいろ見てね、
やっときたよ!
NEWSが!!!
そしたら、まわりの女性たち一気に前につめてったよ!
その波に乗っちゃった、あゆちんとさやちゃんです。笑
そしたらね、横にいたのがハロプロヲタの人でさ!
しゃがんでくれて、感動☆
そして、NEWS花道きてさー!!!
あたしたちあの四角いステージの真横にいて・・
もう、あたし悪いことしたけど…
行っちゃったね。
目の前に慶ちゃんとまっすーがいたよ。
近すぎだよ。
やばいよ。
萌えだよ。
泣きたくなったね。
祐くん、髪伸びたの?笑
しげのモヒカンあさみには不評だったよ。笑
亮くん髪切ったね。
NEWSネ申だね★

その直後にみやたん@北山から電話きてて
電話しちゃって、あさみに注意されちゃった。
ごめんね。
あさみはまじめだし、しっかりしててえらいなって思った。
あたし本当だめだなーって思った↓
なんだかんだ、自己中でマナー悪いしね。
まあ、隣の方みたいにずっと叫んでなかったけど。
あれはすごいね、いろんな人の名前叫んでた!
声かれなか心配だね…。

あっとゆうまに終わったねえ。
でも、歳のせいかNEWS終わればさやと一緒に
帰りたいね〜腰最高に痛い。
って言ってました。
5時間半結局立ちっぱでした。
帰りの電車も結局最後まで座れなくてねえ…
23時すぎにやっと家着いたよお!!!
バイトは動くけど同じとこにいると腰と足にくるね…
おなかすきすぎたので遅いけど・・・
おにぎりとサラダ買って帰って
ママと電話してばいばい。
今最高に眠いので寝ます。
やっとコンタクトはずせた!あーかゆかった。
でも、貴重な体験できた今日は最高でした。
あさみ本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。


明日は兄と秋葉にコンポ買いにいくだ。
初秋葉だあ〜萌え萌えしてくる!笑











けいたくん、無事着いたさあ。
今日蒲田行ったんだってー?
びっくりしたあ。
バイトはどうでしたかー?
また蒲田来てねー!
路上はどこでやるのかな??





あさみ、今日はありがとう。
本当に感謝でいっぱいです。
なんか、いろいろ迷惑かけてごめんね。



ゆきちん、好きよー笑
嫉妬あたしもしまくりですが、何か?笑
早く、らぶらぶしよーぜい!!!
早く逢いたいからああああ!!!
| ヲタク | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
家が遠い
こやまちわ☆

今日は兄宅から更新中!!笑

パソコンラストー・・・

パソコンじゃないと、書く気うせちゃうわい。

でも、更新頑張るぞい!!!



昨日、無事東京上陸いたしましたー。
新幹線泣いたね・・・
あーさびしい。
田舎の地元が大好きだもん。
早く帰りたいなー(早


そして、今日は遊びに行ってきましたよ☆

12時にあやチャン@テゴマスと渋谷で待ち合わせ。
遅れて、迷ってごめんよー。
それから、ファミ行ってあやチャンの番協発表見て
あゆみは初ファミだったからわくわく。
ってか、東京暑すぎだあ!!!

それから、ご飯食べに行ったよ。
ジョナサンでサラダとパフェ・・笑
2人して、優柔不断すぎる。爆

それから、本屋行ってヲタ誌読んで
手越氏キテる!発言連呼して
鉄道地図見て楽しんでたー!笑

それから、ゆかちん@祐くんが渋谷到着したので
ファミに移動して・・・
去年の冬コン以来だから1年3ヶ月ぶりの再会(>_<)
明日のHEYの振り練してたからまざって踊って
あやチャンのMDで「Boom!Boom!POWER」聴いて
「キポン!キポン!」にテンションあがって
ここからあゆみぶっ壊れ始めて、
それから3人で鶴見行って、「家が遠い」のロケ地行った!!!
やべー!トミー!笑
萌えてた。笑
思い出すよー!!!
そして、家が遠いと言えば・・・木田=ゆきちん@のってぃ
っと思い、そくゆきちんにメール。笑
絶対、ゆきちん行こうね!!!笑

それから、雨降ってきたので駅に戻り
さまよってカラオケ1時間ヲタって
サイゼでご飯。
そして、電車に揺られ帰宅いたしましたー!!!
2人とも今日はありがと☆
これから、東京に慣れるように頑張るよー(^_-)-☆

そして・・・
今日は最高の日々になりましたあ!!!

なんでか知りたい??笑



どうしよっかな〜・・・(ウザイ



うんとねっ!!!






ゆきちん@のってぃと再確認したからさ☆






うちらのらぶらぶっぷりは誰にも負けたくないね!いや、負けないね!笑






まじゆきちん、らぶー!!!嫉妬しまくりのあゆちんですけども、何か?


今日、暴露しましたけど何か?




これからさらに深めていくのよん♪






あ、けいたくん、コメントありがとー☆


あゆもんは無事到着したよ♪
お互い頑張ろうね!!!
たまには絡んでくださーい☆



じゃあ、明日はHEYの観覧行ってくるお!!
| ヲタク | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
NEWSコン仙台行ってくるだあ
こやまちわ☆

お久しぶり〜♪

最近はずーっと荷造りしてましたあ。

ここ3日誰とも遊ばず親と行動を・・・笑

3日間あっとゆうまに過ぎてしまったよ。

小物は片付けてしまったよおー。

っていいながら、今日掘り出したりしちゃったけどね。笑

服はギリギリに詰めることにしたあー。

今日はママの車で初路上運転したあ。

楽しくてニコニコしすぎたしね。笑


明日はついに仙台に旅立ちますよおー。

1泊2日の初ひとり旅ですよおー。

うふふふふ。

ドキドキですなあ。

楽しんできますよ。

明日は5時半おき・・・

コメントレスしばらくしてなくてごめんなさーい。

必ずあとで伺いますだ。

ではでは。
| ヲタク | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
∞コンツアー
今日まゆりん@丸 からメールきて初めて知った!

地元に∞がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

その日だけ亮くんに萌えさせてください。笑

だって、青森市かと思ったら八戸市にくるとかー!!!

同じ県内でも遠いんだもん。ありがたしー!!

ママも行きたいって言い出したぞ!!!笑

とりあえず、お盆のときだから地元4人仲間で行くー☆

多分青森名義使わないよね・・・

貸してくださる方、貸してください。

お願いします。

今日はテンション上がって狂ってたー。笑

あさみ・まりこ・みやこ・あゆみの4人で行こうと企画中ー♪

公会堂めっちゃ狭いしね!!笑

後ろでも全然見えるー☆★

地元はいい席で入りたいし、たーくさん振込みしようっと♪♪


てか、NEWSの日程どうなるのー??

冬なら冬にたーくさんやってください★

4月のHEYの番協行きたいー!!!

よし、一眠りして自車校行ってきますー!!!

興奮して更新しちゃった★

ツアー日程↓↓



神奈川県(横アリ)5/3〜5/6
滋賀県(琵琶湖ホール)5/13
三重県5/19
奈良県(なら100年会館)5/20
大分県5/26
長崎県5/27
新潟県(新潟朱鷺メッセ)6/2.3
和歌山県6/9
兵庫県(国際会館)6/10
福井県(サンドーム)6/23
宮城県(グランディ21)6/30.7/1
千葉県(銚子市青少年文化会館)7/7
茨城県(日立市民会館)7/8
埼玉県(川越市民会館)7/13.14
山梨県(韮崎文化ホール)7/15
京都府(京都会館)7/17
岡山県(倉敷市民会館)7/20
広島県(グリーンアリーナ)7/21.22
石川県(観光会館)7/24
富山県(高岡市民会館)7/25
静岡県(エコパアリーナ)7/27
岐阜県(長良川国際会館)7/29
愛知県(愛知県体育館)7/30.31
徳島県(鳴門文化会館)8/1
香川県8/2
東京都(東京ドーム)8/4.5
長野県(ビッグハット)8/7
愛媛県(松山市民会館)8/9
高知県(オレンジホール)8/10
北海道(きたえーる)8/11.12
宮崎県(宮崎市民文化会館)8/13
熊本県(熊本県民体育館)8/14
佐賀県8/15
青森県(八戸公会堂)8/17
岩手県8/18
山形県(山形県民会館)8/19
福島県8/20
秋田県(秋田県民会館)8/21
鳥取県8/23
島根県8/24
山口県(山口周南文化会館)8/25
栃木県8/27
群馬県(群馬音楽センター)8/28
大阪府(城ホール)8/30〜9/2
鹿児島県9/16
福岡県9/17
沖縄県(コンベンションホール)9/22

| ヲタク | 15:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>