☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あらら

4ヵ月も放置www


久々にみんなのブログを
まわったので
書きたくなって
書いてみました(*ノω・)笑


しかし、最近はあたくし
ジャニーズから本当離れてるなぁ...

コンサート行けば
きゃ−きゃ−なるけど
雑誌もテレビもwebも
見ないから情報が入らない(´□`;ノ)ノ


てか、FCも更新してないや…!!!!!汗


お金がないのだ。



誰か、NEWSあったら
連れてってくれ(⊃Д`)




そんなあたしは
ただいま、就活に追われております。
やばいよ、焦る(((゜Д゜)))
果たして、就職できるのか??



みなさんお元気で
頑張ってるといいな★



ではまた(´∀`)ノ
| 平凡日記 | 12:05 | comments(12) | - |
2007.10.19

やあ☆

今学校のパソコンから!

いい加減、日記書いて
コメントレスもしたかったので
携帯からはいやなので
学校のパソコン使いに来ちゃったYO!笑

やっぱりパソコンはいいねw
パソコンは3月までわたしのもとには
こないから我慢の生活なのだよ!!

っていっても、もうここも
みんな見てないよねー。
頑張ってた頃は交流すごかったしな!
でも、このブログで出会って
このブログつながりの子いるから
なかなかやめる勇気が出ないんだよねえ。


mixiはやってるんだけどねw
携帯からでもできちゃうしねw
学校の子ほとんどやってるしね!笑




えーっと最近は
テレビも雑誌も見てないです。
っとゆうか、お部屋にいません。爆

寝に帰ってきてるようなもんなので
帰宅も遅く、ドラマ見てない!
TVは一応、予約することあるけど
まったくみず、たまってるよーw汗

てか、NEWSコン迷う・・・
現実的にお金それだけにかけられない。。
やっぱ、一番高校が好きなことに使ってたな!

今は親元はなれて過して
お金の大切さかなり学んだよー。
食費かなりかかる!!!
ライブもそんないってらんないよー。

あと貯めたいんだよねえ。
結婚資金・・・(え

いやー今すごい結婚したくてね。
卒業して落ち着いたらしちゃおうかと!爆

相方できちゃうとそっちにも
お金かかるしいろいろあるから
現実ばっか見ちゃってるよー。
でも、コン行けばまたきゃーきゃー言うけどさ!笑


とりあえず、お金が今なさすぎる。
振り込めないよー(泣

今は彼氏さんと仲良く
学校生活も送れてるから
すごい幸せ!

やっぱ、恋しちゃうと
乙女になる気持ち悪いあゆちんだな!

来月はディズニー行ってくる☆
楽しみだよー!!!
あたしの夢だったからね〜笑

とりあえず、手越さんずっとみてない。
金髪なの?
くろ髪にしてくださーいw

以上www
| 平凡日記 | 17:37 | comments(3) | - |
最後の日


地元最後の日。

あー普通に1日終わっちゃいました。

車たくさん運転できて楽しかったなーw

また明日から東京生活頑張ります。

夢見失わないように頑張ります。

東京で埋もれても

あたしはここだ!って叫んで頑張ります。


あたしはやっぱり八戸大好きw


ありがとう、ママ・パパ。













コメントレス>>


■まゆりん

この前は超久々に逢えて嬉しかったよー!!!
1年半くらいかな??
まゆりん、さらにカワユスで萌え萌えしちゃったおw
亮くん激ヤバー!!!
かっこよすぎっしょ♪
∞コンはまた行きたいよーw
東北制覇お疲れ様!!!
感想聞かせてね〜メール待ってます★


■けいたくん

ありがとねww
ちゃっかり覗いてやってくださいな。
昨日はありがとね。。
感謝です。











では、さらばー八戸!

待ってろ、東京!
| 平凡日記 | 19:02 | comments(3) | - |
いざ東京w

やあw

夜行性のあゆちんだよ(^ω^)ノ(誰

リアルに寝れないのですよ、、、最近。
ここ何日間は朝5時にやっと
眠りにつけるのですわ。。。

おかしい体になりつつあるおw汗

えー25日、東京帰るよおおおお!!!
今のあたしのお家
居場所は大都会・東京なんだよなーっ!
田舎最高だぜい★笑

26日から名古屋に行くわけで。
まあ旅行だし楽しみなのだーw
ライブだしね♪
ジャニじゃないけどね!

パソコンも使えなくなっちゃうしね(T_T)
帰るとゆうことは…
しかし、来年は夢の1人暮らしだぜーいww

帰る前に日記をひっそり更新。
みんな見てないだろーけど!笑

あと、写真日記・つなびぃも
大量更新www

あとコンサート参戦暦も更新ww
ジャニのだけかいた!

よし、mixiいじって寝ますか☆
| 平凡日記 | 02:58 | comments(1) | - |
あいらぶ地元w
こやまちわ-★

3泊4日も、あっとゆうまだ(/_;)

今日東京に帰りますだあー。
こんなに田舎が好きだとは思わなかった!笑

今すごーい帰りたくない。
田舎にずっといたいなあ。
友達に会いたいよお↓


昨日はまたまた買い物!
実習用服とか買ってもらったw

ママには母の日買ってあげたおー★
少し奮発したw
喜んでくれてよかったおー!!!


夜はイトコのお家で焼肉。
めーっちゃ食べた!笑
いやーずっと食べたかったから幸せ☆


そういえば・・・
わたくし、某音楽雑誌に載ったわけですよおー。
その雑誌地元じゃ売ってないと思い…
エンドリも載ってたしママにお土産に持って帰ったら
地元にも普通においてある!
どこに行っても!
しかも、イトコにも見られてた・・・汗
見たよ〜ってね。
まりな@てごりんにも教えたんだけど・・・
友達まで見たとかああああああ(T_T)
ライブ後ですごーい気持ち悪いのよ。
あーあーあーあーあーあー
恥ずかしい。。。
でも、一応上京最初の思い出になりましたね。


あと2時間半で帰るよー。
ママいろいろ買ってくれてありがとう!!
夏は絶対帰ってくるおー。

連休明けから学校にバイト頑張るであります★
| 平凡日記 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>