☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
バトン★
・まりな@祐也君 から回ってきたバトンやりますー!!!

バトンとかめっちゃ久々なんだけど。。。笑


Q回す5人を決めょぅ

雪@のってぃ
まいか@忠義
杏菜チャン@宏光
めいちゃん@ますてご
あやチャン@祐也くん

Q次に回す人達ゎ自分にとってどんな存在

雪⇒出逢って2年くらいたつのかなぁー♪すごい仲良くしてもらってます★ジャニ友でもあり、心の友でもあります。まさに、心友です♪♪ 冬以来会ってないから、お互い進路決定したら遊びたいなー!!!!

まいか⇒相思相愛仲間★☆ 超〜面白いし、可愛いし、センスいいし、あたしの憧れだね!!! 初逢いしたとき感動したー!!! 遊べたときは嬉しかった☆☆ 冬以来会ってないし、逢いたいなーww

杏菜チャン⇒今ジャニより恋に走ってる仲間☆笑  横アリで去年の春初逢いしました☆都会っ子は憧れだよ〜♪♪来年から、近くなるのでお世話になります↑

めいちゃん⇒めいちゃんとは、ネットとメールで仲良くさせてもらってます☆遠いので、まだ会ったことはないけど、来年は是非逢いたいなぁー☆★ 年下のあたしと仲良くしてくれて本当嬉しいです。

あやチャン⇒あやチャンはお姉ちゃんみたいな存在☆ 去年の春に初逢い〜♪ それから、コンのたび逢って、今年の仙台コンは一緒に行けたのです☆夏も東京デートしたし、本当仲良くさせてもらってます↑ 来年からもお世話になりますー!!!


Q担当の名前と好きな所

てごし ゆうや君

あの癒される歌声…
無邪気なとこ
悪気のない自己中〜♪笑


Q買ってるヲタ誌
DUET

ポポロ

Q担当ともし付き合ぇるなら1番最初にどこに行く

ディズニーランド☆

か・・・・彼の家(妄想中…

Q担当が学校に転入!そのあとのぁなたの行動は?

見つめる。笑 頑張って、話すきっかけを作る★

Q担当と貴方の友達が話してる!そんな時どぅする?

まざる〜ww


Q担当でゎなぃケドカッコいいJr.に『付き合って下さい』と告白されてしまぃま
した!そのJr.の隣にゎ担当が!


考えるな〜。笑

でも、好きになられたら好きになっちゃう人なんで(単純

Q回してくれた人ゎ自分にとってどぅぃぅ存在

同じてごし担★ タメっ子だし、話しやすいです♪ほぼ毎日メールしてます☆ あたしの癒しですね。 まだ、1回しか逢ったことないから早くまた逢いたいな!!! 来年からは同じ東京進出予定〜ww
| バトン | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン★
ゆうこちゃん@亮くんが面白いバトンやってたので、教えてもらっちゃいましたー☆★

早速やっちゃい増田☆彡
学友、ヲタ友なので答えちゃうのよーん★

ゆーこちゃんからもらったシークレットバトン



閲覧者には質問内容は見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対そのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



01:りぃ
02:ゆきちん
03:シゲ(笑
04:慶ちゃん
05:ゆーやくん
06:ゆうこちゃん
07:ゆきちん
08:ゆかちん
09:ら●ちゃん
10:んー誰だろう。笑
11:まりな
12:ゆーやくん
13:ゆーやくん
14:まいか(笑
15:ゆーやくん 現実は…●●●くんかぁ。。。(はぁ
16:亮くん
17:ヲタ友とクラスのみんな!!!
18:わ●ちゃん
19:わかんないや。
20:まいか
21:まいか(好きだー
22:まいか ゆきちん
23:梅●くん
24:ゆーやくん 慶ちゃん
25:んー…
26:いない
27:亮くん あたし
28:妄想族(クラス
29:ゆきちん ゆうこちゃん
30:ゆーやくん
31:やっさん
32:りぃ
33:さや
34:あたし(笑
35:ゆーやくん
36:いない
37:ゆきちん
38:合えて言わないよ(自分だけだったら悲しいからね。。。
39:誰だろ
40:いないよー
41:紫衣李ちゃん
42:ゆうこちゃん(笑
43:まいか クラスの子
44:あたし
45:まいか まりな
46:んー
47:亜夜ちゃん
48:ら●ちゃん
49:みんなになりたい
50:亜夜ちゃん
51:さぁ
52:みやたん
53:みんなー
54:ま●ちゃん
55:ゆかちん まいか
56:んー
57:あたし
58:圭(笑
59:さや
60:中居くん(ぇ
61:ゆり
62:んー
63:まいか
64:ゆーちゃん 
65:あたし
66:彼氏(笑
67:ゆーやくん
68:まりな(笑
69:みんなー
| バトン | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン!
ためてたバトンやりまっすー!!!
まずは…


★草野ゆきちゃん編★


ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。



,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
ズバリ・・・親友♪(思い込み
何でも話せるし、大切な存在です★

△修凌佑梁莪谿象は?
初めて見たのはプリクラで、可愛すぎて絶叫!笑
初めて逢ったのは去年の夏のサマリー★
サマリーは忘れられない思い出だー!!!
めちゃーーくっちゃ可愛いです、この子。(惚

 
今は?
今もこの気持ちは変わらないよー★


い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
草野くんの旦那のゆきちゃんだよー★
そして、あたしの愛人・・・笑

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
あたしと・・・(は


Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
ん〜草野ゆきって子。笑
すごい可愛いんだよーww

Г海海らはどちらかを選択して下さい。
おーイエス!
 
面白いですか?クールですか?
えーどうだろう。
可愛いですね。
面白いとおもいますーww

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
間かなー!!!
でも、ゆきちんとは深いお話もしますよんww


優しい人ですか?冷たい人ですか?
めっちゃ優しいー!!
ゆきちん大好きだーーーーーー!!!

 
最後にとにかく回してください。(何名でも可能

ストップー





では、次は・・・

★大倉まいかちゃん編★


ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。



,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
もちろん!!!!相思相愛〜★笑


△修凌佑梁莪谿象は?
プリクラで初めてみたけど、可愛いー★みたいなぁ!!いや〜可愛くて羨ましい☆★
初逢いは去年の春コン☆テルリンもした仲ですけどー♪笑 
 
今は?
今も気持ちは変わらないー★

い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
大倉くんのお嫁さん♪
めちゃくちゃ可愛いし、面白い子よー☆

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
大倉担だけど・・・
ある疑いが。。笑


Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
学校の先輩!!笑


Г海海らはどちらかを選択して下さい。
はーい!
 
面白いですか?クールですか?
まいかは面白いですね。はい。
とっても話してると面白いですよ〜♪
話してくれるしね★

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
喋ります!喋ります!笑
また遊びたいな〜♪

優しい人ですか?冷たい人ですか?
優しいです。
あたしがすごーい遅刻しても待っててくれました。
いやー本当すいませんでした。。

 
最後にとにかく回してください。(何名でも可能
やりたい人どぞー★
| バトン | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン!
今日は回ってきたバトンやりますー!!!

まず、まりな@ゆーくん編

ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。



,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
タメっ子同担ゆーやくん大好き仲間♪
毎日メールしちゃうカッポー並みの仲☆笑

△修凌佑梁莪谿象は?
まりなとの初逢いは今年の冬コン♪IN横アリでした!!!
少ししか逢えなかったけど、まりなはずっとニコニコ笑ってました。笑
うふふ〜とか言ってて、可愛くて相方と話してた記憶ありまっすー♪

 
今は?
さらに愛を深め合えたことに嬉しく感じております。笑


い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
めちゃくちゃゆーやくん愛してるよーって。
あたしより愛してるかもしれない…いや、同じくらいだ!笑

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
えーゆーやくんよりあたし好きっしょ?(は

Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
えーだれだろう。。。
ニコニコしてるイメージ!!

Г海海らはどちらかを選択して下さい。
はーい!
 
面白いですか?クールですか?
おもろい!!
初対面やったけど、あのときのまりなには笑ったわ!
なんか、うふふ〜がツボやった!!!!

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
メールではよく話すと思うよ!!!
電話も何回かしたけど、話せますー!!!
直接逢ったのはまだ一回だけど、もう話せるはず☆

優しい人ですか?冷たい人ですか?
めっちゃ優しいよー!!
まりなの80パーセントは優しさでできてるからね♪笑

 
最後にとにかく回してください。(何名でも可能

ではでは、まりな@ゆーやくん

あとは、雪@のってぃ
    まいか@忠義


では、では、次は亜夜ちゃん@まっすー編


ルール:回してきた方についてずばり言ってあげて下さい。
回す際はバトン返しなどして愛を確かめ合う事も可能です。


,修凌佑箸隆愀犬呂困个蝓ΑΑΑ
ます★てごコンビー♪♪
実は増田オンリー担の友達はあやちゃんだけなのだー!!!
一緒にコンも行けちゃうよ〜ん♪
あと・・・素ッピン見せれちゃうからね。

△修凌佑梁莪谿象は?
あやちゃんと初逢いしたのは、去年の春コンです!!!
お姉さんっていうイメージが強かったですね。
あと、静かな人だなーってイメージがあったよ。

今は?
あやちゃん、面白い!!!結構話してくれるし、印象変わりました★
あたしのお姉ちゃん的存在ですー★

い修凌佑砲弔い突達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?
増田担だけど、ゆーやくんも大好きなあやちゃん★
むしろ、あたしより手越担っぽいー!!!笑

イ修凌佑亡悗垢詒詭をずばり大暴露して下さい
言っていいんですか?笑
ゆーやくんの愛人のはずなのに、撤回したー!!笑 あたしは愛人とこれからも呼びますけどね。笑



Δ修凌佑魴歿戎佑砲燭箸┐討澆堂爾気ぁ
うーん、うさぎさんっぽい♪

Г海海らはどちらかを選択して下さい。
はーい!
 
面白いですか?クールですか?
クールから面白いへ!!!!
壊れるときは壊れてくれますよ!!!笑

よく喋る人ですか?無口な人ですか?
喋るー!!!!!
ゆーやくんの話はとくに!!(注:増田担)


優しい人ですか?冷たい人ですか?
めっちゃ優しいー!!!
ダビングとかいっぱいしてくれたり、田舎人にとってはありがたいです。
 
最後にとにかく回してください。(何名でも可能

では、亜夜ちゃん@まっす
   ゆーこ@わたちゃん
   ゆり@わたちゃん
| バトン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |