☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おめでとぉ!!!

手越 ゆうやくん


ぴかぴかぴかぴか 19歳ラブ


お誕生日おめでとぉ上向き上向きケーキプレゼント



ゆうやくんの誕生日を3年祝えてうれしいですわーいムード もう19歳とゆぅのは信じられません!!どんっ笑" まぁあたしも18歳になるのは信じられません!!笑" ゆうやくんは歳を重ねるごとに男前になってると思いますてれちゃうてれちゃう 歌も上手いし、演技もたくさんやるようになってスゴィなぁって思いますぴかぴか これからも活躍期待してますウィンク お誕生日おめでとぉハート大小ハート大小


2006.11.11 手越あゆみニコニコ
続きを読む >>
| ☆記念日☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとー★
★☆HAPPY BIRTH  DAY☆★



          SHIGEAKI


        KATO
   






シゲくん、お誕生日おめでとうございます。あなたは19歳に見えないよね…。うん。 でも、シゲくん、大好きだよ★☆笑
普通にシゲくんかっこいいーとは思ってたけど、あたしのツボにはまったのは冬コンのときのシゲ王子のときでした。 あのとき、あたしはやられちまったよ・・・。写真買っちゃったしね。爆
その後、春コンでは内輪まで作ってしまいました。しかし、簡単に…。。。裏は立体の「手越」内輪。 最初は気づいてくれたけど、裏が手越と気づいたのか…それ以後、4公演全てシカトされました。笑  だけど、そんなシゲくんが大好きです。笑
これからも、作り笑顔の天才でいてください♪♪笑
早く逢いたいよー!!!これからも慶ちゃんと仲良くね☆



2006.7.11   手越あゆみ
| ☆記念日☆ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
増田くん
★*:。.:*:・'゜☆。お誕生日おめでとう★*:。.:*:・'゜☆。



今慶ちゃんとシゲと一緒に祝いましたよ(笑)
二十歳に本当見えない!!!これからも笑顔がかわいいまっすぅでいて欲しいです(/∀\\*)

おめでとう♪♪
明日たっぷり祝っちゃうよ〜(*´∀`*)

| ☆記念日☆ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
忠義おめでとう
お お く ら


た だ よ し


2 1 歳


お め で と う ★



たっちょ-ん!!!お誕生日おめでとう(*'∀`*)/21歳とか大人だね!!! KちゃんNEWSに萌え萌えしてたら遅くなりすみません(笑) ぇ-あなたの演技好きです☆ あとたっちょんはあなたのことなのに、私は彼のことたっちょんと呼んでます。月とスッポンなのに同じ呼び方してすみません。 ぇ-これからもドラム頑張ってください♪♪ いつか生のあなたを見てみたい…(笑) これからも素敵な忠義さんでいてください★*:。.:*:・'゜☆。


5月16日 手越あゆみ


| ☆記念日☆ | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |