☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
NEWS仙台コン日記★
24日の行動日記とコンサートのこと書こうかな★

朝5時半起き!!!
朝6時50分出発予定だったので準備開始ー★
今回はちゃんと起きたのだあ!!!
メイクに時間がかかってしまった-…笑
朝ご飯食べて、時間きちゃってトイレ行けずぶーんって車で。。
到着したのが3分前でホームまで走りましたあ!!!笑
ホームまで走って、2号車だったけど間に合わないと思ったので6号車に飛び乗り…
2号車まで移動。。間に合って良かったああー!!
結構席あいてたあ★ 隣いなかったし結構自由やってたw
着いてすぐと降りる前にちゃんとトイレにも行けたしね♪♪
いっつも3人がけの窓側でトイレ行けなかったけど今回2人がけだったし余裕ー☆
NEWS聴きながら出発。途中少し寝ちゃったww
8時50分、仙台到着♪♪
1階でさやか@やまぴぃと約1年ぶりの再会ー(>_<)♪
ライブ入るのは去年の冬コン以来だったからすごい楽しみだったわ☆
それから、ご飯買って電車とバスで会場入り♪
9時半すぎにはもう着いちゃって、グッズの列やばばー!!!
かなりの人。しかも、天気悪くて寒いのね。あたしは大丈夫だったけど、さやかが心配でしたあー(/_;)笑
10時半からだったけど、10時すぎに発売開始で11時前には余裕で買えちゃった★
しかも、内輪のとこがなぜかガラガラで並ばず買えちゃった♪
1部チケ探ししたけど、みつからないねー。
ダフ屋のおっさんに聞いたら、最低3万。安くて2万かなー。
今回仙台は本当余ってないみたいで…ダフ屋もチケない〜?ばっか言ってました。
それから外でダフ屋の動き見たり、ポスターの袋の色は誰だ!?って話で盛り上がりましたー。笑
白は集合、ピンクはぴい、緑は祐くん、青は亮くん、黄色はまっすー、橙は慶ちゃん…
(だっけ・・・?忘れちゃった、ごめんよ。)
その色はすごーい見るんだけど1色見当たらないわけよーーーー。笑
出たー!!!!紫、シゲくん。 あんだけ人いて8人くらいしか見なかったよお。
祐くんはやっぱり小・中学生ファンが多かったねえ。。。若いねえー。
それから寒くて中で待機。。。
開場すぎたら一気に人動いたああ〜。ダフ屋にまた聞いてみると…
1部のほうが余ってないらしく、安くて8万にまでいってたよおー。
しかも、泣いてる子多くて…ダフ屋にありがとう言ってたから、買ったのかね?汗
安くて1枚1万5千だよねえー。笑 しかも、始まって1時間もしてるのに1枚1万5千で譲るーとか言ってる女いてはあ?って思ったわ。。。
なのに、2部前に2部探してたしね… だったら、1部入れよ、みたいな。。笑
1部はMC前まで音漏れ聞いて歌ってたあー♪まあじ音漏れでも楽しいわ★笑
寒いので中に避難してあったかい飲み物飲んでさやといろいろ語ってたw
2部だけの人結構いたみたいで中に人結構いたなあ。グランディ不便だけど、中入れるとこあるからありがたいわあ☆
1部前にはる姉@亮くん、りぃ@やまぴぃ&相方さんに久々に会いましたw
いやー、はる姉とのトークは面白いね。完全Mになっちゃうねえ^^笑
そんな、亮くんみたいな軽く毒舌入りでも優しいはる姉が大好きなのだあー♪
そして、りぃとは当日急遽会うことになったけど久々に会えて嬉しかったw
最初、気づいてもらえず相方さんが気づいてくれた☆青森最高〜笑
りぃは面白いね♪智久ラブなの伝わりまくりーwそして、祐くんにはまってくれて最高に嬉しいっす!!!!笑
2部開場まで朝から17時すぎまでずーっと会場いてある意味疲れたね。
トイレ行って準備完了!!!!!
席は天井席だったけど、真正面だったからみやすかった☆思ったより、全然余裕で楽しめたよー(*^_^*)
始まる15分くらい前にあさみ@まっすーから電話、リンリン。
話したときないのに電話きてビックリ☆出てみると可愛い女の子声が〜萌えたね☆
あさみからネ申なお話がね。しかも、さやも一緒にOKで本当感謝でいっぱいです。
本当にありがとおー!!!途中係に電話注意されたけど関係ないしねー。笑
2日すんごい楽しみです!!!あさみに初逢いできるのもだけど、またNEWSに逢えるとかああ!!! 雨降らないこと祈ってます♪♪
そして、電話終わったらもう開演5分前くらいでおおー!!!!みたいな。笑
亮くん、ぴいの注意事項の放送流れて・・・NEWSコールで始まったわけです!!!

いろいろ書きたいけど疲れちゃったぞお。笑

萌えポイントは…
シゲのモヒカン!!!
あの髪型最初だれ?????みたいな。笑
シゲとさやが気づき・・・えーーーーシゲーーーー????みたいな。笑
それから、祐くんの髪型最高に萌えて倒れるとこだったおおおお。
後ろに一つ結びとか女の子じゃーーーーーん!!!!
最高に可愛かったです。好きです。愛してます。結婚してください。
いやー久々に見てやっぱり彼が好きだと確信いたしましたね。笑

DREAMSで涙・・・
最高に泣けたねえ…。
そしてサヤエンドウはかっこよすぎー!!!
今回踊りすぎて汗かいたあー!!!
こやしげの・・・「チラリズム」

ヤーーーーーーーばーーーーーーーいーーーーーー!!!

最高に可愛すぎる。
慶ちゃんやばいよ・・・
シゲ…あの頭で!?笑 可愛いよ・・・
あの踊り最高だよ!!!
覚えたいし!!!

みんなのソロやばす。
まっすーのかぼちゃ可愛いよ、愛しいね…。
亮くんの題名わかんないけど愛がいっぱい出てたね。
最初はうーんって思ったけど、結構好きよ。
祐くん「pain」歌うとは!!!!いやーうますぎる。
「あ〜いあ〜いあ〜いあ〜いあ〜」だっけ?笑
う〜ん、最高にエロイ声だね。笑

Boom!Boom!POWER大好き。
シゲの「キポンキポン」はさやと大爆笑!!!
あれいい歌だわ〜歌詞まだ覚えてないけど。。笑
星をめざしては泣けたああーーー。
最後のひとりずつの挨拶でまたさらにばあーーーーって泣いた。

Wアンコで初披露の「Best Friend」歌ったあー。
いい歌やねえ☆

MCは短かったねえ。
1部はマナー悪すぎたみたいねえ。
2部はまだマシだったよ〜?
会場からの質問に答えるってので終わったよー。
小さい男の子がやまぴぃに
「どうしたらやまぴぃみたいにおっきくなれますか?」
ってすげー可愛かった☆

とにかく久々NEWSコンは最高に楽しかったでーす!!!


帰りは走ってバス乗ったねえ。
2番目くらいのバスに乗って早めに駅行けたー!!!
財布だして走ったらお札やらばらまいた。笑
超焦ったけど、まわりの人が大丈夫ですか?って拾ってくれて感動いたしました。
でも、仙台駅までの電車が1時間もあって断念。
リッチにタクシーで駅まで行ったよー。笑
それから、さやは友達宅いくからバイバイ。
はる姉と待ち合わせ☆
一緒にコンビニ行ってご飯買って、ホテルまで連れてってもらいました。
本当にありがとうございましたー!!!
はる姉いなかったら裏側行ってた…笑
それから何人かとメールしてあっとゆうまに1時間すぎ
お風呂へ。怖すぎて15分くらいでシャワー浴びて2時くらいに就寝。

次の日10時半チェックアウトしなきゃいけないので早く起きて準備。
お昼にさやと待ち合わせしてぷらぷらして一緒にご飯。
疲れとれなく、お買い物する元気なくぐたぐたして
お土産買って同じくらいの新幹線だったので
バイバイして新幹線へ。
新幹線では爆睡!!!起きたら、盛岡だと思ったら八戸であわてておりて
あたしの仙台旅は終わりましたとさ。
ちゃんちゃん。
| コンサート*イベント | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
行ってきました!
今日は月曜日〜♪
まずまず、昨日の話から。

★17日★

朝〜目が覚めたら〜大雪!吹雪!Oh〜寒い!笑

ってことで、前日記で話した「グルコン」行ってきました♪
ライブハウスは初だったので、ドキドキした☆
狭いし、ドキドキした!!
いや〜16組出場したけど、みんなすごいね!個性あるし♪

やっぱ、ギター1本でのはいいね。
同じ中学だった子が出てた!
女の子2人組で「チェリー」歌ったの。
いや〜なんか、ジーンってきて、泣きそうになったよお。

あと、お友達のまにまに様のバンドは素晴らしいね。
てか、本当に歌うまい。
彼女には、ほんと頑張ってもらいたいわ!!!
あと、大石君。
やーっばい、歌うまい。
ちょー泣ける歌、歌ってくれましたよ!!!
今年の夏に、地元の海で波にのまれて亡くなった高校生いたのね。
その彼女が、大石君に頼んでかいてもらった曲なの。
すごい、泣けます。詞とか、やばいですね。
終わったあと、彼とお話できてすごい嬉しかったな〜♪
顔覚えてくれたってw一番前にいたから、いたよね?って覚えててくれた↑
いや〜音楽は本当にいい。
なんか、改めて考えさせられたよ。あたしも、何か頑張ろうって思った。
ひとつのことやりとげたい。成功させたい。
あたしにとって、音楽はこれからずーっと携わっていくものになる。
だから、音楽にもっと触れたい。うん。
あーなんか、今日は1日ずーっとモヤモヤしてた。
なにか、始めたいってか、どうにかしたい。
ピアノ弾きたいよ〜(/_;)
とにかく、昨日はすごいいい刺激になりました!!


あと、昨日で3ヶ月むかえました☆
早かったな〜♪
電話3時間もしちゃったよ。
電話料金やばかったー。あははははは。
あと1ヶ月我慢だ!!
がんばるー!!!!!!!!!!!!




そして、今日はね、今日はね。
だるかったー。
4時に寝たから、学校眠すぎたー。
頭痛までして、最後死にました・・・笑
でも、これからお風呂入って〜とかなれば、また遅くなりそうだな。汗


明後日は、学校早く終わるから、ミソスープ買いにいく。
早く聴きたい!!!
みやたんとね、練習するの。
あたしがもちろんゆーやくんパートで、ハモるのー!!
マジはりきっちゃうから。笑
楽しみだなー♪♪

では、今日はおやすみーw
| コンサート*イベント | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |