☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
うーーーーん


こんばんわ★☆

パソコンもないと
やはり放置しちゃう
あゆちんです。

前みたいに普通に更新して
いろんなヲタクたちと
交流したいのに
なかなかできずじまい…汗


地元に帰ってきて
もう2週間もたって
しまいました。
25に東京帰るんだけど
帰る準備もしてないし
帰る気もない。。爆
しかし、26日から名古屋行くから
帰らなくては!!!
新幹線の切符すらとってないとゆう…
あー実家にいたいよおおおおおおお。
田舎好きだよおおおおおおおおお。


まあ、そうは言ってられないのが
現実である。
そう、9月から学校なんだよねえ。
超鬱だよねwww爆
あたし就職できるのかってのが問題であーる。

音楽業界は華やかに見えて
厳しすぎる世界。
憧れだけで終わらせるべきかもなあ。
考えてる方には
おすすめしないよおー。
本気でやりたい人だけねww
やめてる人実際かなりいますしね。
あーあたしは辞めないで
頑張るぞおおおおww
夢はかなえてやるー!!!



そうそう、エイトコン以来
CD聞きまくり。
ソロのほう聞きまくりww
しかも・・・

ヤス

たっちょん

亮くん

この3曲が最高に好きすぎて
聴きまくりなのだあああw

生聴いたら余計ヤバスだよw
もう涙ぽろぽろだよお!!!

エイトコンまた行きたいよー!!!
まじ笑ったし面白かった★

NEWSDVDも
可愛すぎてやばいww
てごしくん萌え〜w

あーあーあーあー
ライブ行きたいよおおおお!!!!


ジャニ熱再びwww
| 手越あゆみ*日常日記 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
流れ星…何を願う?
こやまちわわーいハート大小



昨日ゎバイト行ってくるりん帰ってきてから、勉強予定鉛筆2が…だるくて携帯イジって、寝ちゃった眠たい汗


やらかしたね失恋爆弾


今日こそやらなきゃパンチっと部屋に午後からいたものの…数学しかやる気でなくて、数学やってあとゎだらけてた爆弾


そしたら、少クラ見逃したげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


まぢ、泣きそうになったよあせあせあせあせだけど、ハイビジョンで12日やるから、安心しましたラブラブ忘れずにとらなきゃな上向き上向き上向き


我が家のDVDレコーダーが読み取りできなくなり、修理にだされるらしく…

HDDが消える恐れが!!どんっどんっ


そう、わたしためこみすぎてましたあせあせあせあせあせあせ


とりあぇず、ママンに頼んで少クラはダビしてもらってる、ビデオにねひらめき

ドラマゎ難しいなぁ…さよなら、マイ☆ボス…泣き顔泣き顔泣き顔



明日まだテストなわけで…なのに、やる気がまったく危険
どぉしよ、やるしかないんだけどさげっそりげっそりげっそり


あ〜やる気がほしいポロリポロリポロリ


ゆぅやくん家庭教師にならんかな??そしたら、マヂ頑張るのにラブラブラブラブラブ


妄想はおいといて頑張るパンチ
| 手越あゆみ*日常日記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマス
ついに、発表されたなー!!!

でも、なんで「テゴマス」なん?
「マステゴ」がいいんだけど…笑

言いにくいやん!!!

でも、おめでと☆

すでに、あっちではファン多いらしいね〜
イベントとか、ちゃっかりやってるし。笑

あたしはいつ逢えるのですか??泣

早く、逢いたいです。

あなたたちに・・・

あ〜NEWSに逢いたい!!!

ゆうやくんに逢いたい!!!

歌聴きたい!!!

コンサート行きたい!!!

ヲタクに逢いたい!!!

あーあー物足りない。

早く春にならないかな。




そうそう!!!



ゆきちん、大学合格おめでとう☆


早く、ゆきちんに逢いたいです(/_;)
たくさん、語りたいです。
来年、京都遊びに行くからねー!!!

では、お風呂はいろ。

コメントレスはのちほどw
| 手越あゆみ*日常日記 | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶりです☆
こやまちわ☆

また、放置してしまいました。…すいません。

今週1週間のお話をしようと思います。笑

え〜特に、変わったことはないのですがね。。

日曜日の少クラ…
ゆーやくん登場!!!!
やべ〜かっこいいね。
大人になったねー。
久々に萌えたわ★笑
早く、生で歌聴きたいなー♪
春には、コンサートやってくれるよね?ね?

月曜日からは〜…
学校でねぇ、受験に必要ない科目自習が多いのよ。
予習とか、宿題終わらせれちゃうし、幸せなのよ〜♪♪
でもね、結構疲れるの…。自習。
やることないとね。汗

日曜日に英検バイトで稼いだお金とかで、1万3千円だして、オーディオプレーヤー買っちゃったのだ!!!
アルバム12枚も入ってるよ〜♪♪
自習時間は音楽聴いております★
今はね、みんなが知らないアーティストの聴いております。笑

なぜ、知らないかとゆーと…
地元の高校生が歌ってるからw
自分でCD作ってるのですが、やーばーいーね!!!!
高校3年生の男の子なんだけど、声がやばい、超好き!!!!
曲もいいし、あたし泣いたよ。
あ〜彼には頑張ってプロになってほしいな♪

自習疲れで、21時就寝が多かったため、パソコン開けませんでしたー。
本当、眠くて眠くて・・・やばいんだよねぇ。。笑

今日はクラスの子受験多いです。
頑張ってきてほしいなー!!!
受かってますように。
みやたん〜無事八戸帰ってこいよ。笑
あ、学校に合格者張り出され始めたんだけど、専門1番に張り出されてて嬉しかった。笑
ミュージックカレッジとかなんかかっこよくない??笑
名前だけね。笑



そんなこんなで、今日はバイトお休み。

午前中は美容室行ってきた〜w
髪切ったw

それから、電車乗って彼氏さんのお家行ってきたよ♪
楽しかった〜♪
aikoアルバムほとんど聴きつくしたしね。笑
あ〜ライブ行きたい!!!まいちょと行かなければ☆笑

彼氏さんと1ヶ月会えなくなる…(/_;)
頑張らなきゃ★
| 手越あゆみ*日常日記 | 22:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
真冬の流れ星が〜♪
こやまちわ★☆

お久しぶりになってしまいました。
ミクシィも始めたもので…。笑
あたし、日記ぶっちゃけ5個やってるんです。笑
ありえねーって思うでしょ?
はい、ありえないですよね。でも、楽しいからいいんです。笑
まず、このジュゲムのヲタブログ。
次は、クラスのみやたんと始めた交換日記の学校生活などの超ー私事。笑
それから、携帯で中学から仲良しの4人組のサイト。
クラスの仲良し5人組でやってるサイト。
そして、ミクシィ!!
携帯更新のクラスのサイトは毎日更新してる♪
ジュゲムはジャニネタなさすぎて、申し訳なくて書けないってゆうー。笑
雑誌も先月くらいから買ってないやー汗
お金ないんです、はい。出費がいろいろ多くてねぇ。。。汗

そうそう、NEWS年明け活動開始みたいね↑↑
すごい、嬉しいー!!!
今日は、学校でクラスのヲタク席3人近いので、コンサートの思い出話しました。笑
今年、あの日ほど泣いたときないな〜って。
あたし、ありえないくらい最後泣いたからね…笑
復帰コンは春になるのかな??てか、8人での復帰…できるかな。心配だよー(/_;)
あ〜コンサート行きたい!!!!マジあの雰囲気大好きだぁ☆★
でも、内輪・・・誰持とう。まあ、自然に祐也くん持つと思うんだけど…笑
シゲくん、慶ちゃんも好きだおー!!!
ますてご、本当CD出すのかな〜?ジャケット見たけど、面白かったー。
あの題名ありえなくない??今日、クラスでそれ話したら大笑いしました。笑
あと、aikoライブ行きたい★お兄ちゃんのマネさんライブ行ったんだよなー。
来年、まいちょ誘って行きたいな!!!aiko大好きだお★
今日、アルバム2枚借りてきたー♪お金貯まったら全部集めよう☆
「彼女」マジ好きすぎる!!!どれも、いい曲だよね〜♪♪
「気づかれないように」だっけ?あれも好きだおー!!!!
来年は、ジャニだけじゃなくて、いろんな人のライブ行ってみたいと考えてます。
職業的に、好きなアーティストじゃなくて、いろんなジャンル・いろんなアーティストを知らなきゃいけないって言われたのねぇ。
だから、いろんな人の行こうと思っておりますー♪誰か、付き合ってください。笑

明日はお給料日なのだー☆★
わくわくーwほしいの買っちゃおうかな・・・。
12日は英検バイトで稼いでくるぜい!!!!
朝から夕方まで、案内とかのお仕事。まあ、疲れるんだけど…
お弁当付きで7千円☆かなり、おいしいっす♪笑

あ、昨日彼氏さんに会ってきましたー★
やばい、最近ジャニーズじゃなくて彼氏さん中心で回ってるわ。笑
ほーーーーーんと大好きなの。(キモ
11日誕生日だから、プレゼント渡してきましたww
ネックレスあげたんだけど、毎日つけてくれるってー!!!!
テストだから会えないのは残念だけど、プレゼント渡せてよかった♪♪
11日は、てごりん&彼氏さんバースデー記念でお祝いしなきゃ☆笑


最近、見たい映画たくさんなのー!!!
とりあえず、「ただ、君を愛してる」と「手紙」は映画館で見る予定♪
「デスノート」も見たいなー。
あ、ピアノ修理不可能なんだってー。
私、お金貯めてピアノ買いたいです。
中古でもいいんだけどさー。あーピアノない生活が辛いです。
ピアノ弾きたいよー!!!!


あ、前のブログでやってた詩復活しようかと思います。
まあ、更新は不定期ですが、書けたときに書いてこうかなって。
どうか、見てやってくださいw
| 手越あゆみ*日常日記 | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>