☆〜手越 祐也くん溺愛中〜☆

夢に向かって突っ走ってます!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あらら

4ヵ月も放置www


久々にみんなのブログを
まわったので
書きたくなって
書いてみました(*ノω・)笑


しかし、最近はあたくし
ジャニーズから本当離れてるなぁ...

コンサート行けば
きゃ−きゃ−なるけど
雑誌もテレビもwebも
見ないから情報が入らない(´□`;ノ)ノ


てか、FCも更新してないや…!!!!!汗


お金がないのだ。



誰か、NEWSあったら
連れてってくれ(⊃Д`)




そんなあたしは
ただいま、就活に追われております。
やばいよ、焦る(((゜Д゜)))
果たして、就職できるのか??



みなさんお元気で
頑張ってるといいな★



ではまた(´∀`)ノ
| 平凡日記 | 12:05 | comments(12) | - |
今日は
NEWS東京ドーム。

空席目立たなきゃ
ィィなあ〜…(ノД`)



最近のあたしは
死んでます(´;ω;`)
| - | 14:07 | comments(1) | - |
青森
帰ってきました☆

青森♪


実家大好き!!(´∀`)ノ



癒されるぞぉ☆




明日は運転しよう!!
| - | 02:11 | comments(2) | - |
くりすます
今日はX'masイヴだあ!!


明日X'masは
ドームチケットくるね。

あたしの誕生日゜+。。。+・・+。。。+゜


ははは、行けないオチ…


だから9日行きたいなぁ★
譲ってくれるって人いたし(゜∀。)


横浜は見つからないから
もう諦めますだ(⊃Д`)
お金ないし我慢しよう。


次のこそ
たくさん行きたい!!!
バイトしてお金貯めよう。
そ−しよう。



みんな元気かな−?
ゆかちんとかさやとか
連絡最近とってない(´;ω;`)
やぱコンサートはヲタクといくほう楽しい。
今までが幸せすぎたんだな!!!!
相方ほし−!!!!!




では準備して
彼氏の元へ…笑
埼玉まで行ってきます。



めり−くりすます(´∀`)ノ
| - | 14:22 | comments(1) | - |
今日は
急遽JUNPコンいってくる!!!!!!!!!!


お金ないや…笑
| - | 10:23 | comments(0) | - |
12月だね
やあ(´∀`)ノ


早いなあ!!!
もう12月だよ−♪


1年もあっとゆうまだな。


あたしは悩み悩みで
死にそうだよ(ノД`)




NEWSコンはお金なさすぎて行けません。


6日行くので
会える人会いましょう(*´∀`)
ずーっとヲタクに絡んでないから絡みたい!!!!


あと9日ドーム3連余ってる人いたら譲ってください(´;ω;`)
お願いします!!!!!


お金厳しいよ−。
はあ〜…切ないなあ。



今また病みだから
大吉の唄が聴きたい。

忙しくてずーっと
聴きに行けてないな。

あ〜癒されたい。
| - | 01:18 | comments(1) | - |
| 1/39PAGES | >>